MOE MOE RYUKYUDISKO !!!!!

第二弾、うれしすぎ!!!

もうこの時点で、思いはMAX!
今、モンパチFANの甥っ子ちゃんに、思いっきり報告しました!
沖縄の風が、ニホンの風になりますように!
あたしの中では、もうすでにそうなんだけど。

あたし実は、音として、ヒトの声に勝るものはないと思ってたんだけど、
絆の中の音とか、去年の夏に感じたRKDの音とかは、
ココロの奥に響きすぎ!泣けよとばかりに入ってきます。
なんて、暖かく優しく、そして強い愛!!!
こんな愛が聴ける日がくるなんて、思ってなかった。

みなさん、お若いから大丈夫でしょうが、
どうかお体も大切になさってくださいね。
[PR]
# by biblate | 2007-05-13 09:15 | 音楽!

ツアー、がんばってください!

去年のライジングサンでのRYUKYUDISKOさんのLiveは、
自分の中で、伝説のTina TurnerのLiveと同じくらいに、
貴重な映像としていつもココロにあります!

自分は、RKD2ようすけさんとかの、スウィッチを思いっきり回すとことか、
特にRKD1てつしさんの、音楽にのって子供のように楽しそうな姿とか、
すごいすごい好きなんですよね!

・・・以上です!
[PR]
# by biblate | 2007-05-10 22:03 | 音楽!

雪祭り、楽しんでくださいね!

多分死ぬほど寒いんで、じゅうぶんお気をつけください。
今日、久しぶりにテレビ塔を見たら、イメチェンしてました。
でも、側に照明がないのって、貧乏かも・・・。
[PR]
# by biblate | 2007-01-16 21:12 | 音楽!

RKD2さんの日記、見ました!!!

・・・で、毎日書くのって、大切だなあと思って。
さっき、久しぶりに日記のブログを書きました。
やっと、窓が開けられました。
RKD2さん、ありがとうございます!
[PR]
# by biblate | 2006-11-13 21:25 | 音楽!

リューキューディスコのTシャツ、getしました!

XLなので、寝る時とか、ずっと着てます!

今年も、エレカシの野音に行ってきたのですが、
羽田のネットカフェで時間つぶしてたら、
何と、電気グルーヴの人達や、ZAZEN BOYSの人も、
エレカシのファンだと分かりました!
テクノの人でも、エレカシ、好きなんですね!
RYUKYUDISKOさん的には、どうなんでしょう?
[PR]
# by biblate | 2006-10-14 22:37 | 音楽!

沖縄は、まだ夏のようですね!

天気予報見たんですけど、気温がこちらの真夏と同じです!
それでも、沖縄的には秋なんでしょうか?
デンキロク、きっともりあがったと思います!

頑張って働いて、沖縄にLiveを見に行きたいです!
[PR]
# by biblate | 2006-09-24 00:13 | 音楽!

モバイルサイト、見ました!

沖縄を届けてくださって、ありがとうございます!
デンキロクって、行ってみたいです!
沖縄は、こちらの夏のような感じなのでしょうね!
しかも、野外なんですね!うらやましいです!
でも、今頃は、こちらもいい感じなんですよ。
ぜひまた、Liveにいらしてくださいね!
[PR]
# by biblate | 2006-09-22 21:43 | 音楽!

ライジングサン、無料放送見ました!

ヒロトさん、最高でした!
知らない曲なのに、曲が始まってすぐ、
メロディで、ヒロトさんの声で、泣きそうになりました!
吉井和哉さんも、ものすごくカッコよかった!
なのに自分はこのお二人の時、
ビール飲んだりスープカレー食べたりして、ダラダラしてたんです!
すごい、後悔してるんで、この次は絶対逃さないようにします!
来年は、状況作って、2日間楽しみたいです!気合入れて!

10月に入ったら、長時間再放送あるようなので、
RYUKYUDISKOさんのLive、ぜひ見たいと思います!
[PR]
# by biblate | 2006-09-22 21:25 | 音楽!

外で聴くRYUKYUDISKOは最高!!!

・・・っていうか、外ですよね!外が気持ちいい!

そこに音楽!!!

そういう意味でも、ライジングサンは最高でした!

そこにRYUKYUDISKOだから!

今年の夏は、幸せでした!!!
[PR]
# by biblate | 2006-09-20 22:54 | 音楽!

モバイルサイト、見ました!

田中フミヤさんのAlbumをおすすめしたのは、RKD2さんだったのですね!
勝手にRKD1さんだと思い込んでしまい、申し訳ありませんでした!

今回RKD2さんおすすめの2枚も、また聴いてみたくなりました!
思えば、PEEKANを発売日に買えずにいたのですが、
お二人のひかえめなおすすめコメントを読んで、買ってしまいました!
とりあえずまず最初に、Thom Yorkeをすごく聴いてみたいです!
[PR]
# by biblate | 2006-09-16 17:13 | 音楽!



RYUKYUDISKOへの熱い思いをぶつけて下さい!!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
またコメントくれましたね
from エレナです!!
ちょっと本気で聞いて!w
from 欲望でできています。
parafrasi au..
from parafrasi autu..
celebrita fr..
from celebrita free..
new car loan..
from new car loan d..
giulio ponte..
from giulio pontedera
orge lesbica
from orge lesbica
walt frazier
from walt frazier
sondaggio po..
from sondaggio poli..
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧